てぃーだブログ › 与根GMC › 試合の結果で~す

2013年02月12日

試合の結果で~す

2月10日(日) 瀬長球場にて、JA杯が、
行われました。
全員揃って、元気よく入場行進した子供達ラブ
みんな かっこ良くて、頼もしいな~ハート

爆発試合の結果ですが、残念ながらぐすん
1回戦敗退と終わりました汗

次の試合こそ、必ず一勝ガッツポーズする事を目標に
練習がんばろうね。びっくり

さて、メールにて連絡事項がありしたので、
報告しま~すおすまし

 2月16日(土) 19:00~公民館のにて、父母会が
あります。 お忙しいとは、思いますが参加の程宜しくお願いします。
  
試合の結果で~す



Posted by 与根GMC at 20:52│Comments(4)
この記事へのコメント
与根GMCさん こんばんわ!

日曜日の試合お疲れさまでした。
子供たち、少ない人数でも、大声張り上げて、がんばってましたね☆

うちも1回戦敗退です。
座安小校区、切磋琢磨しながら、互いにがんばりましょ~
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年02月12日 20:59
与根GMCさん、お早うございます!

ウチも、1回戦敗退でした。
次の大会に向けて、お互い頑張りましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年02月15日 09:34
BIN-PAPA さん ・どぅーむらんちゅさん コメントありがとうございます。 

試合は残念な結果となりましが次は優勝目指して、お互い頑張りましょうね~  ♡
Posted by 与根GMC与根GMC at 2013年02月15日 21:09
与根GMCさん こんばんわ!

明日、6年生大会最終日~
豊崎戦につづく、与根GMCバッテリーの活躍!期待したいですね☆
Posted by BIN-PAPA at 2013年03月01日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。