てぃーだブログ › 与根GMC › 南部地区少年野球交流大会

2013年01月14日

南部地区少年野球交流大会

今年初試合チョキ

1月13日(日) 与根球場 第一試合野球
我が与根GMC 山川ミラクルズさんと試合を行いました。
試合前から、そわそわハートわくわくハート

初回 宙君の3塁打により1点先取チョキ やったぁ~ ガッツポーズ 
いいぞ 、この調子で全員野球 がんばれぇ~と応援しましたが、
健闘むなしく 1-7の結果でした。 残念タラ~

ただ今年初めての試合野球5年生全員が、 下級生の
ちび軍団を良くフォローしてくれて、うるうるぐすん状態の
応援団でした。

少ないメンバーでの初試合になりましたが、全員で野球できる
事に感謝して、又 練習頑張ろうね
南部地区少年野球交流大会



Posted by 与根GMC at 11:35│Comments(6)
この記事へのコメント
がんばれ~与根GMC!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月14日 14:06
与根GMCさん こんにちは!

新チーム、まだ始まったばかりなので、次がんばりましょう~
うちも、先日練習試合で、山川ミラクルズの4年生エースRくんに、押さえ込まれましたよ。...あわやノーヒットノーラン
Posted by BIN-PAPA at 2013年01月14日 17:15
(´∀`*)ウフフ 与根の子たちがんばってるぅ~
寒いけど やっぱり試合は楽しいですよねぇ。
優しい頼もしい先輩たちがいるから
後輩たちもそれに答えて育ってくれることでしょう
少人数でもきっと強いチームになるよ!
GMCのみんながんばるんだよぅ~
Posted by みうみう@自称エンジェルス応援団長 at 2013年01月14日 21:51
与根GMCさん、こんにちは。

豊見城少年野球のどぅーむらんちゅです!
南部交流大会お疲れ様でした。
グランド設営等、2日間大変お世話になりました、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!
Posted by どぅーむらんちゅ at 2013年01月15日 16:20
どぅーむらんちゅさん 試合お疲れ様でした。

2日間 天気には恵まれませんでしたが、子供達の元気な姿

を、見れて良かったですね。

こちらこそ宜しくお願いしますね  ^0^
Posted by 与根GMC at 2013年01月15日 20:57
元 キッズのマッシー さん

声援 有難うございます。
Posted by 与根GMC与根GMC at 2013年01月15日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。