てぃーだブログ › 与根GMC › 練習試合

2013年01月07日

練習試合

昨日は具志頭の新城小学校へ練習試合に出かけました野球
新城エンジェルスのメンバー&父母の皆さま有難うございま
した。

曇り空☁で・・雨☂・・・ も、ちらほらのあいにくの天気ではありましたが、子供達も久々の練習試合に大喜びでした。ニコニコ


練習試合



Posted by 与根GMC at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
( *・ω・)ノヤァ こんばんはぁ

先日は練習試合
そしてグダグダのグラウンドの整備まで
本当にすみませんでした。ありがとうございました。

お天気はいまいちでしたねぇ
でもGMCの子たちが楽しそうなのをみてたら
雨降ってるのも気にならないぐらい
こちらも楽しくなりました。

エンジェルスも少人数チーム
つい最近まで10名だったわけで・・・

エンジェルスくんたちでよかったら
また一緒に練習して試合しましょ♪
他地域に同志ができるって素敵ですねぇ(´∀`*)ウフフ

次チャンスがあったら野球日和で試合しましょう!
Posted by みうみう@自称エンジェルス応援団長 at 2013年01月07日 22:12
みうみうさん 有難うございます。

現在10名で小さなチームですが、共に頑張りましょうね。
Posted by 与根GMC与根GMC at 2013年01月07日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。