てぃーだブログ › 与根GMC › 与根球場

2013年01月20日

与根球場

今日は、与根球場にて、先週行われた、南部交流大会の準決勝・決勝があります。野球

我がGMCのメンバーは球場が使えない為、お休みです。
いつか、与根の球場にて、優勝する事を目標にガッツポーズみんなで、
頑張ろうねチョキ
与根球場



Posted by 与根GMC at 08:21│Comments(7)
この記事へのコメント
与根GMC さん こんにちわ!

その時の決勝、対戦相手は、うちということで~笑
Posted by BIN-PAPA at 2013年01月20日 17:18
( *・ω・)ノヤァこんばんはぁ
いあいあ、BIN-PAPAさん
南部交流大会決勝ならエンジェルスもお相手に立候補しちゃいますわよぅ~(笑)
んじゃ三つ巴ってことで(*^^*)b
Posted by みうみう@自称エンジェルス応援団長 at 2013年01月20日 22:00
与根GMCさん こんにちは!
悔しいね~
マイグラウンドが南部交流で使っているのに
使えないって、いつか いつか 与根GMCが
決勝戦を戦っている事を夢見て頑張りましょう!
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年01月21日 11:10
こんにちわ
びん野球部のみいとりゅしのままでーーーす
優勝めざしてお互い頑張りましょうね!!!
Posted by みい・りゅうしまま at 2013年01月21日 20:18
こんにちわ
びん野球部のみいとりゅしのままでーーーす
優勝めざしてお互い頑張りましょうね!!!
Posted by みい・りゅうしまま at 2013年01月21日 20:18
BIN-PAPAさん みうみう@さん。マッシーさん コメント有難うございます。

近い、将来 与根の球場にて 決勝戦 戦いたいですぅ♡

その時まで子供達と共にがんばりましょうね (^0^)
Posted by 与根GMC at 2013年01月21日 20:20
みい・りゅうしままさん♡ 

初めまして(^0^)

同じ小学校同士、お互い頑張りましょうね。

今日は、気温も上がって、ぽかぽか天気でしたね。

子供達も体調崩さないよう、気をつけたいですね・・・♡
Posted by 与根GMC at 2013年01月21日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。